俺得修学旅行 22話、23話ネタバレ ツインテール保奈美が可愛い

俺得修学旅行 今回の舞台は映画村

 

待ちに待った22話、23話が配信されました!!

内容は・・・今までの中で最高にドキドキする展開です^^

 

 

この和風ツインテール美少女は誰?
と思った人も多いのではないでしょうか?

尾形保奈美です!!あの貧乳サンドイッチの(*^_^*)

 

左の女の子が、尾形保奈美です!!

 

この俺得修学旅行は続編が配信されるたびに、絵が綺麗に
可愛くなってきていますよね(=^・^=)

 

前回の生徒会長北条那由華のニャンコ姿も
すごく良かったです(*^_^*)

 

校則を暗唱しながらの一人エッチは、最高でした(*^_^*)

 

俺得修学旅行22話、23話を、楽しみに
待ったかいがある内容でとっても満足です。

今回は、ドキドキするないようですが・・・^^

 

今回も、電子コミックサイトの「コミなび」が
一番早い配信でした^^

 

私は、18話ぐらいからこの俺得修学旅行の
新刊を、真っ先に読むために、コミなびに
会員登録しましたが、結構いいです。

⇒ コミなび (サンプル画像あり)

 

クリックすると、コミなびのページに行きます。
ここで紹介しているより、沢山の22話23話の
サンプル画像が見ることが出来ます。

 

 

さて、話は俺得修学旅行22話、23話に戻ります。

 

今回の舞台は映画村です。

そこで尾形保奈美(オボちゃん)と勇太達は
時代劇の衣装に着替える事になります。

 

 

オボちゃんが、可愛すぎです。
大正時代の衣装でしょうか(*^_^*)

 

そんな中、昨日の生徒会長北条那由華の
一人エッチの現場を見てしまい眠れなかった
勇太は、時代劇セットの空き部屋で寝てしまいます。

 

そこにやってきたのが、オボちゃんです。

 

 

勇太に近づくと・・・オボちゃんを
毛布だと勘違いし抱きつく勇太(*^_^*)

 

オボちゃんも、前回の旅館のことを
思い出して興奮状態に!!

 

そして、寝ている勇太のアソコを
大きくしてとんでもない行動を取るのでした!!

 

寝ている勇太のアソコを大きくして、オボちゃん・・・
挿入してしまいます(*^_^*)

 

 

昼寝していて、起きたら女の子が
自分のアソコに挿入してくれていた!!

 

まるで夢のようですね^^

⇒ 続きはこちら