俺得修学旅行
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話ver3
最新話先行配信はコミなび
⇒ 41話の画バレはこちら

【無料画像】俺得修学旅行34話、35話

俺得修学旅行 最新話 34話、35話 
⇒ 無料画像はこちら

 

今回の話は、北条生徒会と勇太が二人きりになるシーンがあって、ドキドキしましたよ。

話題はもちろん北条生徒会長のニャンニャンシーンについてです。

こんな感じです。

こんな事もありましたね。(*^_^*)

 

ちょと面白い展開になっているので是非読んで見てくださいね。

修学旅行の次の目的地は、神社なのですが、ここで勇太が狐に取り憑かれてしまいます。

また、この狐さんがエッチ過ぎて、めちゃくちゃ笑える展開になります。

野外で女の子にエッチを持ちかける、禁断のテクニックが出て来ますので、(*^_^*)

個人的にはこの内容は凄い情報でした。(使えるかも情報^^)

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!15ver3

わたしもコレ使おうかしら(。>﹏<。)

注意:ソーセージに注目です。

俺得修学旅行34話、35話で出てくる女の子は2人

勇太の姉の親友と、北条生徒会の一人(漫画家志望の女の子)です。

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!15ver3

何だかよく分かりませんが(*´∀`*)

勇太が狐になって交尾しまくるという展開です、ついに神社での屋外プレイきたか(*^_^*)と言う感じですが俺得修学旅行36話にもつながる話のようです。

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!15ver3

 

改めて1話から読み返していますが、何度読んでもドキドキするポイントが変わり、飽きません。(*^_^*)

だって、勇太はこの修学旅行でエッチした人数・・・二桁は行っていますからね。

とりあえず、好みの女の子が沢山出ていて見どころ一杯です。

これから読むという方で、1話しか購入出来ないという人は、個人的には21話がお勧めです。

迷ったら21話のみ購入して読んでみて下さいね。(60円)

1話60円で読めて、フルカラーですのでかなりクオリティーが高い人気作品ですよ。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

 

 

俺得修学旅行 32、33話 学園裁判の結末!!

【コミなび純稿】俺得修学旅行 14話ver3

⇒ 無料試し読みはこちら!

俺得修学旅行 32、33話 学園裁判の結末!!

謎の黒髪美少女の正体が知りたくて、俺得修学旅行32話を楽しみにしていたのにどうもよくわからない当サイトの管理人です(*^_^*)

ちょっと、30話31話が盛り上がりすぎて(最高に良かったです^^)32話は普通の感じで少しさみしかったですが

北条生徒会長の全裸シーンが何回も出てきて、ちょっと幸せでした。

 

 

学園裁判の結果は、おとがめ無し!!

えっ?っていう状態ですよね。

理由は、おっぱいのある男を今まで見たことが無いとの理由で、処分なしの結末に!!

 

でも、勇太は北条生徒会長の全力にゃんにゃん(オナニー)シーンを見ていた、抹殺すべき存在なのに許しちゃっても大丈夫なの?

 

という状態で、もしかして謎の黒髪美少女と関係があるのかな?なんて思わずにはいられません。

もしかして、生徒会長?ずっと猫の変な仮面付けていたし・・・。

 

でも、ラスボスである生徒会長北条那由華と勇太とのエッチは、俺得修学旅行を読んでいるみんなが思っている最終展開だと薄々感じていることなので、それは今後の34話以降の展開を楽しみにしたいと思います。

ちょっとトーンダウンして33話は、勇太とルナ姫の3回目のエッチシーンです。

もし、謎の黒髪美少女がルナ姫でない場合ですが・・・。

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行 14話ver3

 

勇太は最終的に誰を好きになるかですが、やはりルナ姫になるのかな~~。

ヤンキーキャラなので、いまいち好きになれないけど、オボちゃんとなら良いかもと思っています。(*^_^*)

でも、オボちゃんは理系女子の変態片思いキャラになっているので、勇太は恋愛の対象にしていないかもですね。

まあ、33話のルナ姫とのトイレエッチも口内射精があったりその他いろいろと刺激的なシーンが盛り沢山ですので是非読んでみてくださいね。

【コミなび純稿】俺得修学旅行 14話ver3

 

しかし、34話以降の今後の展開どうするんだ?(*^_^*)

 

 

俺得修学旅行 30,31話 最新画像

俺得修学旅行 30,31話 最新画像
【コミなび純稿】俺得修学旅行13 ver3

 

遂に全女子が全裸状態という異常な状況での、裁判が開始されます。

この30話より、黒髪の謎の美少女も参戦してどんな展開になるのか楽しみですが

 

俺得修学旅行30話の最新画像を紹介しますね。

まさにハールム状態の勇太ですが、その体に異変が・・・

もしかしてこれは、オボちゃんの秘密の薬の影響かもしれませんね。

 

この裁判はどうなっちゃうのでしょうか?

真実を見極める為の洗いっこが、とてつもなくエッチな内容です。

もし、自分かこの環境に居られるのなら、死んでしまっても良いですね。
それほど、今回の内容は衝撃的ですね。

【コミなび純稿】俺得修学旅行13 ver3

 

もう全生徒が変な状況に、レズ天国です。

生徒会も生徒もみんな全裸なので、なんでもありになってきましたね。

でも、とても面白いシーンがあります。(#^.^#)

生徒会長の北条那由華が、勇太のアソコをみてキョトンとしています。

どうしてか?

それは、北条那由華生徒会長は、男のアソコの存在は保険体育の挿絵でしか見たことが無かったからです(#^.^#)

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行13 ver3

 

ここまで、エッチ内容が続いていたのに、この俺得修学旅行30話にして北条那由華のこの反応は新鮮でした。

 

超美人な黒髪の美少女の正体が気になります。

でも、登場してまもなく、勇太に生挿入していますし超濃厚なキスとなど勇太の知り合い?

幼なじみ?それとも・・・という展開です。

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行13 ver3

 

今回の俺得修学旅行30話、31話は今ままでの話の中で最高にエッチです。

 

生徒全員が全裸で、絡みシーンがあり過ぎ、さらに謎の黒髪美少女との公開エッチと内容が凄すぎて、3,4回見なおしてしまいました。

これからこの作品を見る人にとってもこの今回の俺得修学旅行30話、31話はかなりオススメの話になりますので、読んでみてくださいね。

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行13 ver3

 

 

俺得修学旅行 28話 北条那由華の過去シーンが必見

俺得修学旅行 28話 北条那由華の過去シーンが必見

北条那由華生徒会長の一人エッチシーンを見てしまった勇太は、生徒会長より暗殺指令が下される・・・・

という、何とも単なるエッチ漫画では無いすごい展開になっています(*^_^*)

 

俺得就学旅行28話では、北条那由華(生徒会長)夏目ルナ(ルナ姫)がまだ仲が良かった時の回想シーンが出てきますよ(^o^)

なんと、そこにはキャシー先生の姿も!!

黒髪のルナ姫が、可愛すぎてかなり驚かさされますが、さらに
成績優秀、品行方正、スポーツ万能の美少女です。

このシーンは必見です。
キャシー先生も幼くて可愛いし、那由華も可愛いです(*^_^*)

 

どうして、この2人仲が良かったのに、今のようにいがみ合う様になったのでしょうか?

キャシー先生が色々と知ってそう・・・。

 

 

今回の俺得28話29話の見どころは、星女学園裁判が、なんと!!旅館の大浴場で開催されるということです。

もちろんみんな裸です(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、その中で勇太も裸になるということは・・・・

 

とうやらとんでもないことが起こる予感ですね。

リア充中の尾形保奈美が、生徒会と対立

これも面白い展開ですが、もう勇太に恋したオボちゃんはめちゃ可愛く描かれています。

勇太を守るために何やら秘策があるようですが、、、、

 

次の俺得修学旅行29話は、旅館の総勢200名の女の子が
ハダカで学園裁判が開かれますので、楽しみ(*^_^*)

 

⇒ 俺得修学旅行 29話 満員御礼の女子更衣室

 

俺得修学旅行 29話 満員御礼の女子更衣室

俺得修学旅行 29話 満員御礼の女子更衣室

星女学園裁判が旅館の大浴場で開催される話と、そして伊賀(勇太)が
男であるという噂で、生徒たちは大盛り上がりです。

忘れかけていますが、現在修学旅行中ですし、大浴場で星女学園裁判
するなんて、先生達も文句を言わないのでしょう(*^_^*)

 

俺得就学旅行29話の殆どが、女の子の裸なので超期待して下さいね。
でも、女子校ってこんな感じなんだね~すごいね^^;

さて、更衣室でいきなり勇太が脱ぐ始めると女子生徒が混乱するという配慮より
勇太の更衣室は別に用意され、その世話役に選ばれたのが・・・。

 

生徒会処女組の4人です。

結構可愛い子4人で勇太の服を脱がせ始めますが、その手際からして

みんな絶対に処女ではなさそうです(笑)男なれしてます(*^_^*)

服のを脱がされた勇太!!さらにアソコの皮も脱がされて・・・
そして、もう一度着せる(*˘︶˘*).。.:*♡

その動作を繰り返す生徒会処女組の4人です。

 

予告のタイトルの通り、1本しかないオチンチンを4人がかり
イジり倒すシーンは、かなり興奮しちゃいますよ(*^_^*)

さらに、毒じゃないキノコだと思って味見を始める女の子も・・・。

「しょっぱいのでてきた・・・」

それ、精子ですから~(笑)

かなりやり過ぎな生徒会処女組はおもしろすぎるので、俺得就学旅行29話は、是非読んでみてくださいね。

いつもと違う内容で、かなりエッチです(*^_^*)

星女学園裁判が、始まろうとしたその時!!
勇太の体に異変が起こります・・・?

それは、オボちゃん特別な薬を飲んだからなのでしょうか?
それとも・・・。