俺得修学旅行 27話 カエデちゃんの膣は以外にもキツメと判明

電車の中で、勇太とカエデちゃんの秘密の密着エッチが凄くて、27話は伝説級の内容になっています(笑)

今回、一番好きなシーンは!!

カエデちゃんの涙のシーンです。これほど可愛い泣きシーンは、俺得修学旅行始まって以来のキュンキュンする内容です。

それは、催眠術で壊れた勇太の執拗な攻めのせいです(=^・^=)

・おっぱいから、カエデちゃんの体液を吸う(電車の中です)
・スカートの中で挿入(ここは、電車です)
・オシリの穴に指を入れられる(電車!!)

そこまでされたカエデちゃんは・・・

カエデ:もう、ダメ。頭真っ白になりそう

ってなるのです(=^・^=)

 

 

でも、そんな状況でも勇太を自白させるために、デープキスに持ち込んで
勇太とあらゆる箇所で液体の交換をします。

 

まあ、もうエロすぎて詳細は書けないことをご了承下さいね(=^・^=)

そんな、ピンチ?の勇太を助けに来たのは理系女子ことオボちゃんです。

まるで、爆弾魔もような服装で手には何かが発煙しています・・。

ちょっとやばい展開なので、今回はここまでですが

次回、俺得修学旅行28話は、北条生徒会長とオボちゃんの対決になります。

ある意味、思い出に残る修学旅行になることまちがいなしですよね(=^・^=)

今回の俺得修学旅行は、久しぶりに興奮度MAXです。

地味~に良かったのが、北条生徒会長率いる生徒会メンバーのパンチラシーンです。
階段からのあのアングルは、かなりリアルで嬉しかったです。

 

俺得修学旅行のベスト3話に、今回の27話を入れたいぐらいの内容でしたので、今から本編を読む人は、お楽しみにです(*^_^*)

 

 

読んだら、是非是非コメント頂けると嬉しいです><。。。

 

「俺得修学旅行」の魅力的な女の子紹介!!

 

星咲カエデ(24話、25話、26話、27話)

⇒ 星咲カエデ 本編

 

尾形 保奈美(4話、5話、6話、7話、22話、23話)

⇒ 尾形 保奈美 本編

 

北条那由華(20話、21話)


⇒ 北条那由華 本編

 

綾瀬まなつ(18話、19話)


⇒ 綾瀬まなつ 本編

 

篠山カメ子(13話、14話)


⇒ 篠山カメ子 本編

 

逢坂心愛(9話、10話)


⇒ 逢坂心愛 本編

 

夏目ルナ(1話、2話、16話、17話)


⇒ 夏目ルナ 本編

 

スマホで読む場合は、コミなびがオススメです。

わたしは、電子コミックサイトのコミなびで俺得修学旅行を読んでいます。
どうしてコミなびが良いのかと言うと、俺特修学旅行の配信が一番早いからです。(*^_^*)

 

それに、オトナコミックの種類も豊富で無料試し読みもいっぱい出来ますよ♪
試し読みだけでもオススメだからしてみてね。

 

 

⇒ コミなび(無料試し読み)

★このクオリティーで、1話60円なのが嬉しいです(=^・^=)
読んだら、是非是非コメント下さい(*^_^*)

 

 

俺得修学旅行 26話 画像ネタバレ 遂に電車でソウニュウ?

やっと、配信されました俺得修学旅行26話。

今回も最新の無料画像を紹介していきますね(=^・^=)

生徒会副会長の星咲カエデに催眠術を掛けられる勇太!!

会長の秘密を話してしまうのか!?勇太!

 

 

ていう内容の続きですが、そんな事がどうでも良くなるようなシーンがこの26話にはあります。

 

俺得修学旅行26話の魅力!!

それは、北条生徒会長自信の過去にしてきた自慰シーンです(=^・^=)

もう、このシーンだけで大満足する内容ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

会長は、小さく可愛い頃から、運動会の道具を使ったり、シャワーで・・・

これは、もう必見中の必見ですので是非見て下さいね。

これだから、俺得修学旅行はいいです(=^・^=)

 

シーンは電車の中

話は戻り、副生徒会長のカエデちゃんが、勇太を自白させるために非常にエロイ方法で催眠術をかけているシーンです。

忘れているかもしれませんが・・・電車の中です!!

勇太を自白させる為に催眠術をかけていたのですが、突然勇太が壊れ始めます。

突然、カエデちゃんの極小ニップレスを取るのです。

少し大き目の乳首を勇太に触られるカエデちゃん、超カワイイ顔になっています。

こんな、可愛い顔するんだ(=^・^=)

 

 

まだまだ、催眠術で壊れた勇太はこれからが本領発揮です!!

催眠術の為に、勇太のアソコを手コキしていたカエデちゃん。その影響で、自分のアソコも濡れ濡れになっているのでした。

それを見逃さない勇太!!

もうこの先は、書かなくてもわかる展開ですよね。

言っておきますが、ここは電車の中ですよ(笑)

とうとう犯罪者の誕生です^^

 

 

次回の俺得修学旅行27話は、カエデちゃんの膣は以外にもキツメと判明です。

この26話でカエデちゃんが好きになっちゃいました^^

 

⇒ 俺得修学旅行 27話 カエデちゃんの膣は以外にもキツメと判明