俺得修学旅行 25話 最新話 ネタバレ無料画像

俺得修学旅行25話では、新登場人物!!

生徒会副会長星咲カエデ(宝塚歌劇の名前みたい)が登場

そのカエデ姫の特技は、催眠セラピストなんです(笑)

もうなんでもありですが!!

 

その能力を使って、どうして生徒会長が勇太に対して
異常な感情を持ち、特命暗殺部を結成させたのか自白させようと
するのです!!

ちなみに、自白させたい現場はこれです。(=^・^=)

会長可愛すぎです(=^・^=)

⇒ 俺得修学旅行 21話 画像ネタバレ

 

カエデ姫の催眠術のかけ方は、なんとおっぱいを
ブラブラさせて、相手を催眠状態にするという

なんとも言えない方法です(*^_^*)

わたしなら、かかりますね(*´∀`*)

それを、電車の中で勇太に対して始めるのです。
もう、この人にとってはおっぱいを見せることに対して
何の抵抗もない人種のようですね

 

 

乳首の極小ニップレスも、催眠アイテムの一種?

と思ってしまうほど、マッチしています。
超過激、サンプル画像はこちら

⇒ コミなび25話紹介ページ

 

しかも、勇太に対しては新手法の手コキを用いた

精子も自白も一緒にしちゃいな!!

的な方法で、勇太を追い詰めて行くのです!!
はたして、勇太は生徒会長のにゃんにゃんオナニーの
事を話してしまうのか・・・!?

 

コミなびサイトでは、もっと24話の画像がみれます!!
無料試し読みも出来るので、おすすめです(=^・^=)

 

⇒ 続きを見る コミなび25話紹介ページへ

☆期間限定の無料試し読み多数あります!!

 

俺得修学旅行 24話 学園裁判の誘い

24話からは、遂に?生徒会副会長が登場します(*^_^*)
星咲カエデ・・・宝塚歌劇みたい。

系統的には、セクシー姐さん系で、ルナ姫と
同じ感じがします(=^・^=)

その副会長が、勇太に持ってきたものは
生徒会裁判への案内書なのでした!!

遂に公の場で、勇太が男であり、この女子校に
紛れていることが裁判されるようです。

でも・・・実態は、生徒会長のにゃんにゃんオナニー
しているところを見てしまった事が原因なんだけどね。

 

これが、その現場です^^

 

本当は、会長は勇太に対して

特命暗殺部を結成して、暗殺する予定(すごい^^)

であったのを他の生徒会メンバーが、暗殺は
やり過ぎと言う内容で、会長の暴走を止めた
のですが(=^・^=)

しかし、俺得修学旅行で出てくる女の子って
凄いみんな特徴があり過ぎます。

この生徒会副会長の星咲カエデは、制服の
シャツのボタンを開けすぎて乳首が見えかけ状態!!

見えるのか?

 

と思ったら、乳首には極小ニップレスが装着されて
いて、余計エッチな感じになっています(=^・^=)

ちなみに極小ニップレスとパンティーの色は
おそろいです。

さて、電車の中でこれまたエッチな事件が起こります。
楽しみです。

 

コミなびサイトでは、もっと24話の画像がみれます!!
無料試し読みも出来るので、おすすめです(=^・^=)

 

⇒ 続きをみる

☆期間限定の無料試し読み多数あります!!

 

俺得修学旅行 無料画像で21話解説

 

「ひ、日々…こ、これを勉学に…励み…いかなるときも惑わずっ、んんっ!」

さあ、那由華の恥ずべき姿はただいまリアルタイムでお届けします(´∇`)
腰をくねくねさせ、自分の胸を揉みしだき、涙目で感じておりますっ!(;゜∀゜)

 

アソコはもちろん、トロットロのニュルニュル。
息遣いも非常に荒くなっております!(;・ω・)

そして、事態はさらにヒートアップ!!
パジャマの上を脱ぎ捨て、胸を露出っ!
なんと、露出しております!!

 

覗いている勇太くんは、さぞ鼻息が荒くなっていることでしょう!(;´д`)
さて、こんな状況を覗いてしまっている勇太くんは一体どうするのでしょうか??

乞うご期待でございます!
な、那由華ちゃんんんん。
エ、エロすぎるよ。
校則を暗唱してる場合じゃないよ。

 

てか、暗唱してムラムラって収まるの??
んじゃ、私ももし人前に出る前にムラムラしたら、
校則を思い出して暗唱しなくては!!

って覚えてるわけねー!!ヽ(・∀・)ノ

 

とにかく、あの鉄の処女こと生徒会会長那由華に、
こんな隠れた秘密があったとは…。

 

良く見ろ?地獄にいってもこ~んな最高のショーは見られんぞ、
ふぅわはっはっはっは!(パ○ガス風)

那由華もオナニーに慣れているのか、手つきもいやらしい上に、
顔も本当に感じて悦の表情です。
これは、見る価値ありですわ(*´∀`)♪

 

ところで、やはり女の子もオナニーをするということですが、
一体どれくらいの人が日々自家発電しているのでしょうか?
最近は、女性用のAVもあるとのこと。

 

 

なんでも、女性用はイケメンが至れり尽くせりのスローセクースだそうで。(;・ω・)

 

これでは、女性もデジタルを愛しかねない!!(;゜∀゜)
男性もエロ動画の発展に伴い、リアルの性に興味がない奴も増えてきているはず。

 

なるほど、少子化の原因はここにあったのか(全て嘘です!)

というわけで、みなさん一人遊びはほどほどにね♪(嘘ですからね)

 

俺得修学旅行 21話 北条那由華の画像

「私が全部覗られちゃった」

鉄の処女こと、那由華はなんと自分のオナニーを、伊賀勇太くんに覗かれてしまうっ!(;゜∀゜)

 

乳首をつまんだり、アソコの奥まで指を入れたり。
クリを横にスライドさせて喘いでいる様子や、ビクンビクンさせてイッてしまった姿。

フツーの人でも見られたくない姿なのに、これまで築いてきた那由華のイメージから考えると、見られた時の精神的ショックは計り知れないでしょうね。(;´д`)
その証拠に彼女は、ポロポロと涙を流してしまいます。

 

 

さてさて、覗きが見つかった勇太くんは一体これからどんな制裁が待っているのか。
男とバレてしまうのか、次回も気になりますね。(^◇^)

 

あー、那由華ちゃん。
いいんだよ!誰だってそういうところあるんだから!!
いいよ、わたしはむしろエロいあなたが…ゲフンゲフン。(;・ω・)

 

むしろ、隠さず、

もっと堂々としろよ
一番になるって言っただろ!?
お前、昔を思い出せよ!(松岡○造ばりに)

 

 

自分をさらけ出して、いいんだよ!!
…まっ、私は嫌ですがね(о´∀`о)(笑)ケラケラ

 

かくいう、私も昔中学生のころあったんですよ。
ああ、忌まわしい過去のトラウマが…。

 

一番見られたくない親に…。( ;∀;)
あれは、もう、なんの弁解もできなかったなあ。

 

という、私の暴露は置いといて( TДT)
おそらく精神的ショックが著しい那由華は、
勇太くんを許さないでしょう。
さらに、生徒会の猛攻が激しくなるはず。

 

次話もどうやら出てるとのこと。
楽しみでございます!

 

⇒ 続きはこちら

 

俺得修学旅行 無料画像で20話解説

さてさて、富士山翔子と綾瀬まなつが去って結果的に、
伊賀さやか(勇太)が男だとバレなかった訳ですが、
今度は大ボスを倒す!とルナ姉から提案があり、
なんと鉄の処女那由華に決戦を挑もうということにっ!(;゜∀゜)

 

そして、勇太くんとルナ姉は別々に那由華がいるであろう部屋を探すのですが。(*´ー`*)
そこで、勇太くんはとんでもない光景を目にするのです!!
その、光景、とは!!(о´∀`о)

 

ということで、続きは実際に見てください。
それにしても、鉄の処女こと那由華も女の子ということですなあ(*´∀`)♪ニヤニヤ
カワユスなあ。

「んふあ」だって(*´∀`)♪ニヤニヤ
これでわかる人はわかるだろうか。

 

こういう普段仮面とか被ってる人が実は弱かったり、なんか隠してたり、
エロかったりするよね!!(о´∀`о)
そう、一見フツーに見えても実はクソビッチだったっていうオチね。

 

私はリアルではそれをもっと早く見抜ければ…。( ;∀;)
っていう私の過去のトラウマは置いといて。

 

鉄の処女ってすごいアダ名だよね。
いや、あの「鉄の」はわかるよ??
なんか、硬いぜ!!って感じが伝わりますし。

 

でもさ、処女ですぜ!?
周りに「私は処女です!(´∇`)」って言ってるようなもんですぞ。
あれですか?
私の貞操は鋼のごとく硬いぞ、ということなのかな。

 

 

こりゃ、那由華ちゃんの彼氏がもしいたら、「いつになれば股を開くんですか!」って、
想ってるだろうな(笑)

すみませんね、ゲスで。
そうです、わたしはゲスです。

 

ゲスの私がオススメする「俺得修学旅行」。
ゲスでも、潜在的ゲスでも楽しめるオモシロマンガ。
ぜひ、読んでゲスになってください(°Д°)