俺得修学旅行 無料画像で14話解説

俺得修学旅行 14話 感想とネタバレ

 

にゅるにゅると、カメ子ちゃんの中に入っていく勇太くんの、
勇ましくて太いもの。

 

さっきとはうってかわって、女の子らしい声。
実は少し会長の男嫌いには、うんざりしてる様子。

 

以前やってた男子校との合同祭の禁止もその理由の1つでした。

 

その男との出逢いがないからか、なんと主人公に向かって、
「付き合っちゃおうか、アタシたち」

 

騎乗位でゆさゆさとカラダを揺らしながら、その発言はまさに
淫乱ビッチ女!(/´△`\)

 

果たして、これからどこまでエスカレートしてしまうのか!

 

…また心愛ちゃんにつづいて、エロエロな女が出できますなあ(笑)

主人公の「アナタはエロ女子すぎる!」っていう発言もしっくりきますわ(*´ー`*)
その通りすぎる!

 

でも、おそらくカメ子ちゃんは男子とお付き合いしたいにも関わらず、
出会う場も会長によって奪われたために、もうムラムラきてたんでしょうね。
そして、元々エッチなことが好きだったから、尚更、ね。

 

「だってイチャイチャするの、すっごい気持ちいいんだも~ん」
「彼氏欲しかったんだよ~」

そう喘ぎながら言うカメちゃんは、なんだか可愛いです!ヽ(・∀・)ノ

 

このカメちゃんにローションつけて、ヌルヌルやってもらいたい。
挟まれて、とにかくなんか色々挟まれたい(笑)
…なんですかあ??
キモいですって??

 

んなことあ、分かってんよ!!
でも、どーせお前らも思ってんだろぉ!(*`Д´)ノ!!!

 

現実世界で起きねーかなあ!
ホント、ホント…( ;∀;)しくしくしく。

 

俺得修学旅行 無料画像で13話解説

俺得修学旅行 13話 感想とネタバレ

 

おっきしたら負け的な勝負をしていた主人公の勇太くんでしたが…。
獣のごとき早さでおっきっきしてしまいました(笑)

 

勝負に負けてしまった勇太くんでしたが、
勝者であるカメ子ちゃんは「最後の想い出に」ということで、
なんと生フェラ、そして、パイずりっ!!(;゜∀゜)

 

その余りの気持ちよさにのけ反って足をプルプルさせてしまう勇太くん。
そして、そのまま射精してしまうっ!!

 

もう写真を取り返すことは無理かに思えたが、
しかし!!

 

かつらをとった主人公になんだかカメ子ちゃんは、
興味津々(;・ω・)
「もう少し想い出作っちゃおうか」

 

ファッ(;゜∀゜)!?
一体どーなるう!?

カメ子ちゃん、あなたは破廉恥だ。
とんでもなく破廉恥でござる。

その半端ないおぱーいに挟まれたい「パイずり」って気持ちよくねーらしいよ?
という、同級生からの助言はそう言えば私も受けたなあ。

 

 

でも、実際は確かに…。
ま、まあ気持ちいいかどうかはやってもらってください。
人それぞれなんでしょうね(・ε・` )

 

クラスや職場などに一人はすごいおっぱいの持ち主がいらっしゃることだと思います。
その人に「ねえ、パイずりしてくんね?」と頼んでみましょう。

 

そしたら、きっと壁ドンならぬ顔を壁にすられるという、
壁ずりが楽しめることだと思いますよ(* ̄∇ ̄*)

 

勇気を出して、さあ!(´_ゝ`)

 

 

俺得修学旅行 無料画像で12話解説

俺得修学旅行 12話 感想とネタバレ

 

ルナ姉とドS主人公の機転?で、なんとか「男」だとバレずにすんだのも束の間、
再び刺客が現れましたっ!!(;´_ゝ`)

 

その名も「篠山カメ子」
…カメ子??(;゜∀゜)
…グレるわ、こりゃ。

 

篠原ちゃんのお友達ですが、篠原ちゃんと話している隙に、
なんと勇太くんのスカートの中を盗撮っ!!(°Д°)

 

しめしめと思い、その画像を鉄の処女、なゆかちゃんに送信するのですが…。
しかし、強烈な眠気が彼女を襲います。

そう、天才「処女」じゃない、天才少女たる我らがおぼちゃんには、
全てお見通しでした!(さっすがっ!!)

 

ですが、カメちゃんも特命風紀委員の一人。
ここで、引き下がるわけにはいきません。

そこで、自分の爆乳をみて「伊賀クン」がおっきする、しないで、
画像を消すか決めようとのこと。

 

…どうして主人公はこんなに良い思いばっかりするんだろか。
…どうして、こんなにモテるんだろうか。

 

やっぱり勇ましくて太いやつだからか。
男の器量はそれで決まるのか…。

 

否!
そんなことはない!!(/´△`\)
小さくても懸命?に頑張ってるんだ!!

 

だから、気に病む必要なんてないのだ。
人並みにあれば、女の子もだって…。

 

でもさ、多分主人公のモノが「まつたけ」じゃなくて「しめじ」サイズだったら、
まずヤリマンのルナ姉さんはなびかなかったよね(;・ω・)
そして、彼氏持ちの篠原ちゃんも多分物足りなく感じたよね。

 

そして、なんと言ってもデカくないと、
なんか…見せるの恥ずかしいよね(;・ω・)

 

「うっわ…小っさ…」よりも、「うっわ…、お、おっきい…。」って、
言われたほうが、気分的にも良いし、自信になるもんね。

 

おむすびころりんでは、小さいものを選ぶと謙虚ということで、
ハッピーエンドだったけど、チンチンは謙虚じゃないほうがいいんだね…(*´ー`*)

 

はい!
全然本編と関係ない話をしてしまいましたが!

 

次回は、超ダイナマイトボディの篠山カメ子ちゃんの、
胸を見て、ボッキ我慢選手権ですっ!!(;゜∀゜)
通常の健全な男子ならおっき確実のこの状況!

 

果たして、勇太くんはおっきせずにいられるのか!
気になりますな~(棒)
…無理だな(´_ゝ`)(笑)

 

 

俺得修学旅行 無料画像で11話解説

俺得修学旅行 11話 感想とネタバレ

 

まんまと暗示にかかってしまった心愛ちゃん。
感情の赴くまま腰をなりふり構わず振りつづけますっ!(;・ω・)

「もっとっ!もっと激しく動かしてえ~」
ビッチのボルテージはますます高まってきました。

 

人がきても声を押し殺すことを条件に、
もっと激しく動かすことを要求する心愛。

 

人がいなくなると、今度は自分から勇太くんにディープキスっ!(/´△`\)

そして、後ろからズンズンと突かれて最後は中に射精っ!
ドプッドプッといやらしい音を立てて、中に放出されるのでした。

 

 

いや~、心愛ちゃん。
どうしてこうなったヽ(・∀・)ノ
どうしてこうなったヽ(・∀・)ノ

 

初めあんな真面目~な感じで「悪は許さない」的なこと言ってたのに。
それが今じゃロケットおっぱいをぶるんぶるん震わせて、腰を振る、
腰を振る振る。

 

しかも、事務所にも所属しているアイドルですぞ(;゜∀゜)

 

勇太くんはアイドルと生でセクースしてるんです。
恐るべし、ドS主人公…(;´_ゝ`)

私もそんな暗示をかけられたら…。

 

さてさて、本来の業務を忘れて「アヘアヘ」しちゃった心愛ちゃん。
そこに登場するのは、鉄の処女、北条那由華。

 

次回から鉄の処女の制裁が始まってしまうのか?
それとも、今まで通り、ドS主人公のえじきになってしまうのか(笑)

 

 

気になるところですが、私は今から催眠術士になるためにネットで、催眠術のやり方をググって来ますv(・∀・*)

あ~忙しい、忙しい。(・ε・` )

 

俺得修学旅行 無料画像で10話解説

俺得修学旅行 10話 感想とネタバレ

 

てか、主人公のスペックすごくね??
女装して、姉ちゃんに瓜二つ。

勇ましくて、太いという素晴らしいモノの持ち主。

そして、いざ女を前にすると性奴隷にしたがるドエスっぷり。

 

なぜ、こう思うかと言うと。

本編では、心愛ちゃんに「あなたは面前でもチ○ポをねだり、自ら腰を降る卑猥なビッチだ」と暗示をかけているのです。

 

さすがに、ルナ姉も「えっ!?」って感じです(笑)
しかし、暗示をかけられる前に心愛ちゃんは、もう凌辱されまくり。

いきなり、チ○ポをアソコに入れられたり、人前でおっぱい露出させられたり。
挙げ句、他校の生徒に見られたばかりに、漏らしてしまったり。
…かわいそ(/´△`\)

 

 

そりゃ、暗示にもかかるわな。
して、暗示にかかって「自ら腰を降る卑猥なビッチ」になり、腰を付きだすのでした…。

 

ちなみに、、心愛ちゃんのスペックは、なんとタレント事務所のタレント。
つまり、アイドル。

勇太くんは、なんとアイドルに暗示をかけ、あんあんパコパコしてるんです。

 

 

ずるい。
…ずるいお(;・ω・)

 

ま、こんなことしたら現実世界ではタイーホなんですけどねー(笑)
でも、こんなハーレムな世界ってのを一度は味わって見たいもんですな。

よし!!
もう寝ましょう!
そんで、夢の中で体験すればええんや(* ̄∇ ̄*)

 

みなさんも決して勇太くんの真似はしないでくださいね!
ただし、夢の中ならいつでもオッケーv(・∀・*)

さあ、現実逃避しましょう♪