俺得修学旅行 7巻

今回の7巻は凄くエッチな展開ですよ!!

柔道部の超初心者の綾瀬まなつと、試合をすることになった勇太。
ルールは、「参った」と言わせたほうが勝ちという単純ルール!!

まなつちゃんは、先輩の富士山(ほぼ男)に呼び出され
ちゃんと制服着ての登場でした。

当然、まなつは勇太との試合をすることになるのですが

ミニスカートの状態で、十字固めという寝技から入るという
めちゃ危険な体制で試合がはじまります。

 

 

なんと、綾瀬まなつはかなり大人しくて可愛い感じなのに
下着の色は、上下ムラサキ色の超セクシーな感じなのです(=^・^=)

俺得修学旅行史上、このまなつちゃんみたいなキャラは初めて
なのでこの7巻は侮れません。

 

勇太の寝技攻撃で、まなつちゃんと2人、布団にクルクル巻になってからが
見ものですよ。(*^_^*)

布団の中で密着した勇太は、まなつちゃんのおっぱいは揉むは
しまいには・・・アソコが巨大化になり!!

 

 

そして、後ろから挿入となるのです><。。。。

まなつちゃんは驚いていると思いきや、なんと「中出ししてもいいよ」
との、爆弾発言をするのでした。

 

但し、その代わりにこの勝負負けて欲しいという条件を出すのでした。

もう、布団の中で展開するエッチ過ぎる展開に、生唾ごっくんですよね(*^_^*)

やっぱり、俺得修学旅行は最高です。

 

 

最高のエッチ漫画の俺得修学旅行7ですが、ちょっと最近続刊の配信が
遅くて不満です。ブツブツブツ(*^_^*)

 

俺得修学旅行 無料画像で20話解説

さてさて、富士山翔子と綾瀬まなつが去って結果的に、
伊賀さやか(勇太)が男だとバレなかった訳ですが、
今度は大ボスを倒す!とルナ姉から提案があり、
なんと鉄の処女那由華に決戦を挑もうということにっ!(;゜∀゜)

 

そして、勇太くんとルナ姉は別々に那由華がいるであろう部屋を探すのですが。(*´ー`*)
そこで、勇太くんはとんでもない光景を目にするのです!!
その、光景、とは!!(о´∀`о)

 

ということで、続きは実際に見てください。
それにしても、鉄の処女こと那由華も女の子ということですなあ(*´∀`)♪ニヤニヤ
カワユスなあ。

「んふあ」だって(*´∀`)♪ニヤニヤ
これでわかる人はわかるだろうか。

 

こういう普段仮面とか被ってる人が実は弱かったり、なんか隠してたり、
エロかったりするよね!!(о´∀`о)
そう、一見フツーに見えても実はクソビッチだったっていうオチね。

 

私はリアルではそれをもっと早く見抜ければ…。( ;∀;)
っていう私の過去のトラウマは置いといて。

 

鉄の処女ってすごいアダ名だよね。
いや、あの「鉄の」はわかるよ??
なんか、硬いぜ!!って感じが伝わりますし。

 

でもさ、処女ですぜ!?
周りに「私は処女です!(´∇`)」って言ってるようなもんですぞ。
あれですか?
私の貞操は鋼のごとく硬いぞ、ということなのかな。

 

 

こりゃ、那由華ちゃんの彼氏がもしいたら、「いつになれば股を開くんですか!」って、
想ってるだろうな(笑)

すみませんね、ゲスで。
そうです、わたしはゲスです。

 

ゲスの私がオススメする「俺得修学旅行」。
ゲスでも、潜在的ゲスでも楽しめるオモシロマンガ。
ぜひ、読んでゲスになってください(°Д°)

 

俺得修学旅行 無料画像で19話解説

 

まなつちゃんと勇太は、布団に鋏まれロールケーキ状態!(;・ω・)
何をしているのかは、彼らにしかわかりません。

柔道で勝負して、「まいった」と言わせたほうが勝ちなのですが…?
「残念!揉み技です(´∇`)」
「つまみ技!」

 

勇太くんはあらゆる柔道技?を駆使してまなつちゃんを攻めます(笑)
そんな技知らないぃ!と動揺して、濡れてしまうまなつちゃん。
しかし、負けじとまなつちゃんはなんと、ヌルヌルのアソコにアレを挿入っ!!(;´_ゝ`)

絞め技を使い、勇太くんのノックアウトを狙います。
さあ、勝負の行方は果たして!?(;゜∀゜)

って、なんだこれ。

柔道ってなんだっけ…??(;´_ゝ`)

 

こんな柔道あったら世の中の男子、みんな柔道部入るわ、ボケ。(*´ー`*)
というくらい、夢のようなシチュエーションヾ(@゜▽゜@)ノ

 

端から見たら、ただ布団の中でがさがさしているだけ。
しかし、実際はおっぱいやらマ○コやらぐちょぐちょの状態。
あんなぐるぐる巻きになってるのに、よう動けるな(笑)

あんなプレイしたことないわ(;´д`)
でも、なんだろ。
逃げられない感じが、興奮するんだろうか。

 

 

そういえば、アダルトビデオとかでも 真空パックされて、
身動きできない状態になってるやつありましたな。

まあ、個人的にアレは謎です。
誰得なんだろうか。

 

ともかく、まなつちゃんはエロス。
ムラサキの下着に、意外とボインで、濡れやすい。
そして、極めつけはアヘ顔。(*´ー`*)

 

…アヘ顔ってなんか、いいよね。
でもさ、アヘ顔も適度なやつと、ぶっ飛んでるやつあんもんね。
ヤ○中じゃね?と思えるほどだと、怖いもんね。
その点まなつちゃんは、ちょうど良いアヘ感です(笑)

 

そのエッチで天然、そして適度なアヘ感をぜひご覧下さい!
詳しくは本編で!

 

俺得修学旅行 無料画像で18話解説

 

眠ってしまったルナ姉をおぶさっているときに、鉄の処女那由華に遭遇っ!
こんな時間になぜうろうろしているのかという疑問を、
投げかけられるもなんとか言い訳することに成功した勇太。

 

ほっとしたのも束の間、なんと今度は柔道部主将の富士山翔子クンと、
部員の綾瀬まなつがやってきた!!

男だとばれてしまった勇太は、なぜかまなつと柔道対決をすることにっ!(;゜∀゜)
一体どんな勝負が始まってしまうのか!!

 

というわけで、「俺得修学旅行その18」です。
まーた、新しいキャラが出てきましたなあ。
しかも、男女。(*´ー`*)

身長が馬鹿でかいうえに、ほっぺには傷口。
もう、完全に男です。
…おっぱいボインボインだけどな(* ̄∇ ̄*)

 

そんで、まなつちゃんはというと、
「はわわ~」的な典型的な女の子!
というか、リアルにいたら結構引くほど天然( ;∀;)

 

でも、真面目な天然ムスメなのに、下着はムラサキっ!(;・ω・)
パンツを顔面に押し付けてきたり、おっぱいに手を当ててきたりと、
やることはちょー大胆(°Д°)

計算なのか、天然なのか分からなくなりますが、
多分ホントに「素」なんでしょうね。

 

 

まあ、私は好きですけど!!ヽ(・∀・)ノ
そんな何も知らないいたいけなムスメに、
手取り足取り腰取り教えてあげるというのも、男心。

 

みなさんも、教えてやってつかあさい。
おそらくとてもいい子だから(;´д`)
頭弱いけど。

 

画像・得修学旅行 ネタバレ17話を読んだよ♪

 もくじ

俺得修学旅行 第17話 美形ギャルに再び挿入 その3

ルナの足こきで、断然スイッチが入った勇太のあそこ・・・。

勇太「お…俺が本気になっちゃったらどうするか、聞きたかったんす」

ルナ「サックで、目覚めさせやるよ!」

勇太「じゃあ…ルナ姉を、本気にさせたら?」

ルナ「てめえ…自惚れんじゃね…ぇ…」

と言ったその直後、勇太はルナの中に挿入し激しいピストンが!!

 

ルナ「あっ・・・」

ルナ「「い、いやぁ~ん、そ…それっ…」

 

普通、旅館の自動販売機横でこんな事してたら
すぐにバレてしまいますが、これはエロ漫画なので大丈夫です。

 

しかし、ルナの挿入されている顔は、とってもかわいいですよね。

 

あまりの気持ちよさにルナは寝てしまい、連れて帰ろうとする勇太を見ている人影が・・・。

それは、なんと最後の3巨頭であり、生徒会長の北条の姿であった!!

 

つづく・・・