俺得修学旅行 無料画像で17話解説

「じゃあルナ姉を本気にさせちゃったら?」
「てめえ、うるぼれんじゃ…。あ”!ば、ばか、いきなり激しくすんじゃ…。」

 

もう、勇太くんのボルテージはMAX!!
男優並の腰の動きで、なんとルナ姉を本気で喘がせちゃいます!(;゜∀゜)
「いやぁ!それっ!」

 

ルナ姉のアソコもビクンビクンいって、トロトロになっています!
「イ、イクゥゥゥ!」
そう言って、ルナ姉は眉を八の字にしてカラダをブルブル振るわせながら、
イッてしまうのでした(;・ω・)

 

ルナ姉さん、可愛い!!
みなさん、聞きましたか!?
あの、あのルナ姉さんですよ??

 

メリケンサックで世紀末的な不良をバッタバッタと倒し、
主人公の筆下ろしをいきなりして、
先ほどまで足コキでドSっぷりを発揮してきた、
あの、ルナ姉様ですぞ?(;´_ゝ`)

そ、その御姉たまが、「いやぁ!」って(°Д°)アワワ
か、可愛いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

もしかしたら、もしかしたらルナ姉は、根っからの不良ではなく、
高校デビューなのでは!?
実は、結構清楚な感じだったのでは!?(;゜∀゜)

 

よし、今から脳内で黒髪のルナ姉を想像して、創造しよう!!
ボインで、サラサーティな黒髪ストレート、そして長めのスカート。
…くっ!駄目だ!!
スケ○ン刑事にしかならない!!(;・ω・)

 

もう一度!
…舐めたらいかんぜよ。
じゃなくて!

 

みなさんも想像してください?
おっ!
きた、きたぞぉ!

ふう…。

 

みなさん、想像できました?
本物をみたい人は、第20話あたりを見てみて下さい。
もしかしたら、あの頃のルナ姉が見れるかも!(´∇`)

 

さっ、私は創造したルナ姉でさらに妄想を重ねよう!
アディオス!

 

俺得修学旅行 無料画像で16話解説

「お前がうちのを舐めろ。」

そう言ってなんとルナ姉やんは、ぱんてーを下ろし、
恥部をあらわにしますっ!(;゜∀゜)

しかし、主人公は怯まずにすぐさまペロペロペロペロ。
「今日のルナ姉…ちょっとしょっぱいです」

なるほど、女性の愛液は気分やホルモン、ストレスによって、
変わると言いますからね(;´д`)

 

ルナ姉は下から舐めまわされ、かなり濡れてしまいますっ!
んんっ!っと可愛い声を漏らすルナ姉。

 

しかし、負けじとルナ姉は素足になり、なんと足でコキコキ。
主人公は、堪らずうっ!っとなってしまうのでした。(*´ー`*)

 

んまー、足で性器をいじるなんてやらしいザマス。
しかも、亀の頭だけ攻めるなんてテクニカルっ!( ゜ρ゜ )
私もされたい、踏まれたい、いじられたい。

 

ドMにはたまりまへんな~デヘヘ。ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

でも、冗談抜きでさ、手コキよりもなんか足コキってエロいんだよね。
みんな、なんとなくわからない?
なんか、こう素足の感じとか、足の指がわさわさしてるのだとか!

 

なんでだろう…。
なんか、アダルトなデーブイデーとか見てて、
衛生的にも気分的にも私はリアルだったら、
「えっ!?いーよ、やんなくて!(;゜∀゜)」って感じなんですけど。

 

でも、見ているほうは、な~んかエッチなんだよなあ(笑)
…あっ、俺、好きだね。
うん、足コキ、好きだ、ね。
だから、ムラムラするんだね。( ;∀;)

 

みなさんも胸に手を当てて想って下さい。
そして、自分の気持ちに正直になりましょうよ(*´ー`*)

 

俺は、足コキが好きだあああああぁぁあ!!
ってね。

 

そうすると、もうルナ姉を好きになりすぎてつらいってなるから。
そして、購入するっていうね(* ̄∇ ̄*)

 

さてさて、次の話だとルナ姉がさらにエロいことしそうなので、
閲覧するとしますか。
ふへへv(・∀・*)

 

俺得修学旅行 無料画像で15話解説

俺得修学旅行 15話 感想とネタバレ

 

主人公の勇太くんがお酒の匂いだけで酔っ払ったルナ姉と遭遇っ!(;゜∀゜)
話を聞いていると、キャシーティーチャーと喧嘩をしたと言うルナ姉さん。

でも、本当は「三巨頭」の不仲が原因で学校が大変な状況になっているから、
なんとかできないかというお願いでした。

 

ルナ姉からすれば、不仲になった理由は、鉄の処女である北条那由華が、
ルナ姉とおぼちゃんを悪の根源としてでっち上げたからだというのです。

 

そんな真面目な話をしていたと思ったら、ほろ酔いのルナ姉は
勇太くんの勇ましく太いモノを、
パンツの上からコスコスコスと玩びます。(;´д`)

 

こんなことをされたら、「舐めてほしい」と要求したくなるのも男心(笑)

 

しかし、ペットに格下げされた勇太くんは逆にルナ姉のアソコを
舐めることを強要されるのでした(;・ω・)

 

なるほどねえ。
「三巨頭」の派閥の背景には、そんなことがあったんですねえ。
そしたら、鉄の処女なゆかちゃんはかなりのワルじゃないですか!(*`Д´)

 

我らがアイドル、おぼちゃんを巻き込むなんてー(#`皿´)
ま、肝心のおぼちゃんはド天然で孤高の存在だから全く気にしてないんだろうけどね(笑)

 

しかし、ルナ姉はホント、エロテロリストですな。
しかも、おぱーいはボイン、エロい、包容力。

 

年上好きにはもってこいですね。
あんなJKいませんよ(*´ー`*)
もしいたら、まあペットになっちゃいますかね(* ̄∇ ̄*)

 

でも、実際ルナ姉は押しに弱いし、母性があるしから、
ペットになったら毎日ウハウハのただれた生活が待っていそうですね(;・ω・)

 

私もそんな酒池肉林な生活を1日でもいいからしてみたいものです(;゜∀゜)

 

え?何?
お前には無理だって??

 

知ってるお(;・ω・)
だから、この「俺得修学旅行」を読んでいるんだお(;・ω・)

 

 

俺得修学旅行 無料画像で14話解説

俺得修学旅行 14話 感想とネタバレ

 

にゅるにゅると、カメ子ちゃんの中に入っていく勇太くんの、
勇ましくて太いもの。

 

さっきとはうってかわって、女の子らしい声。
実は少し会長の男嫌いには、うんざりしてる様子。

 

以前やってた男子校との合同祭の禁止もその理由の1つでした。

 

その男との出逢いがないからか、なんと主人公に向かって、
「付き合っちゃおうか、アタシたち」

 

騎乗位でゆさゆさとカラダを揺らしながら、その発言はまさに
淫乱ビッチ女!(/´△`\)

 

果たして、これからどこまでエスカレートしてしまうのか!

 

…また心愛ちゃんにつづいて、エロエロな女が出できますなあ(笑)

主人公の「アナタはエロ女子すぎる!」っていう発言もしっくりきますわ(*´ー`*)
その通りすぎる!

 

でも、おそらくカメ子ちゃんは男子とお付き合いしたいにも関わらず、
出会う場も会長によって奪われたために、もうムラムラきてたんでしょうね。
そして、元々エッチなことが好きだったから、尚更、ね。

 

「だってイチャイチャするの、すっごい気持ちいいんだも~ん」
「彼氏欲しかったんだよ~」

そう喘ぎながら言うカメちゃんは、なんだか可愛いです!ヽ(・∀・)ノ

 

このカメちゃんにローションつけて、ヌルヌルやってもらいたい。
挟まれて、とにかくなんか色々挟まれたい(笑)
…なんですかあ??
キモいですって??

 

んなことあ、分かってんよ!!
でも、どーせお前らも思ってんだろぉ!(*`Д´)ノ!!!

 

現実世界で起きねーかなあ!
ホント、ホント…( ;∀;)しくしくしく。

 

俺得修学旅行 無料画像で13話解説

俺得修学旅行 13話 感想とネタバレ

 

おっきしたら負け的な勝負をしていた主人公の勇太くんでしたが…。
獣のごとき早さでおっきっきしてしまいました(笑)

 

勝負に負けてしまった勇太くんでしたが、
勝者であるカメ子ちゃんは「最後の想い出に」ということで、
なんと生フェラ、そして、パイずりっ!!(;゜∀゜)

 

その余りの気持ちよさにのけ反って足をプルプルさせてしまう勇太くん。
そして、そのまま射精してしまうっ!!

 

もう写真を取り返すことは無理かに思えたが、
しかし!!

 

かつらをとった主人公になんだかカメ子ちゃんは、
興味津々(;・ω・)
「もう少し想い出作っちゃおうか」

 

ファッ(;゜∀゜)!?
一体どーなるう!?

カメ子ちゃん、あなたは破廉恥だ。
とんでもなく破廉恥でござる。

その半端ないおぱーいに挟まれたい「パイずり」って気持ちよくねーらしいよ?
という、同級生からの助言はそう言えば私も受けたなあ。

 

 

でも、実際は確かに…。
ま、まあ気持ちいいかどうかはやってもらってください。
人それぞれなんでしょうね(・ε・` )

 

クラスや職場などに一人はすごいおっぱいの持ち主がいらっしゃることだと思います。
その人に「ねえ、パイずりしてくんね?」と頼んでみましょう。

 

そしたら、きっと壁ドンならぬ顔を壁にすられるという、
壁ずりが楽しめることだと思いますよ(* ̄∇ ̄*)

 

勇気を出して、さあ!(´_ゝ`)