俺得修学旅行 無料画像で10話解説

俺得修学旅行 10話 感想とネタバレ

 

てか、主人公のスペックすごくね??
女装して、姉ちゃんに瓜二つ。

勇ましくて、太いという素晴らしいモノの持ち主。

そして、いざ女を前にすると性奴隷にしたがるドエスっぷり。

 

なぜ、こう思うかと言うと。

本編では、心愛ちゃんに「あなたは面前でもチ○ポをねだり、自ら腰を降る卑猥なビッチだ」と暗示をかけているのです。

 

さすがに、ルナ姉も「えっ!?」って感じです(笑)
しかし、暗示をかけられる前に心愛ちゃんは、もう凌辱されまくり。

いきなり、チ○ポをアソコに入れられたり、人前でおっぱい露出させられたり。
挙げ句、他校の生徒に見られたばかりに、漏らしてしまったり。
…かわいそ(/´△`\)

 

 

そりゃ、暗示にもかかるわな。
して、暗示にかかって「自ら腰を降る卑猥なビッチ」になり、腰を付きだすのでした…。

 

ちなみに、、心愛ちゃんのスペックは、なんとタレント事務所のタレント。
つまり、アイドル。

勇太くんは、なんとアイドルに暗示をかけ、あんあんパコパコしてるんです。

 

 

ずるい。
…ずるいお(;・ω・)

 

ま、こんなことしたら現実世界ではタイーホなんですけどねー(笑)
でも、こんなハーレムな世界ってのを一度は味わって見たいもんですな。

よし!!
もう寝ましょう!
そんで、夢の中で体験すればええんや(* ̄∇ ̄*)

 

みなさんも決して勇太くんの真似はしないでくださいね!
ただし、夢の中ならいつでもオッケーv(・∀・*)

さあ、現実逃避しましょう♪

 

俺得修学旅行 無料画像で9話解説

俺得修学旅行 9話 感想とネタバレ

 

「独りでも明るさ1000ルクス!はぁと。
二年四組逢坂心愛。心愛はお一人様好きなだけ。
野に咲く一輪のダンデライオンです」

…。
はい、きたー。
評価が分かれるタイプのおにゃの子きたー。

 

キャシーティーチャーが連れてきたこの心愛という女の子。
このなんだか怪しい雰囲気はなんでしょう?

あ!いつの間にか勇太ボーイと二人っきりになってる!?(;゜∀゜)

さて、トイレに行くふりをして京都タワーなるものに登った二人。

 

「ねえ、あなたが実は男だったって…本当?」
ファッ!?(;´_ゝ`)

「あなたのスカートの中の真実を、今…確認させてもらっていい?」

 

ピーンチ!勇太ボーイ、ピピーンチ!!

そこに、安定感のあるルナ姉さん登場!
「スカートの中の真実なら、スカートの中で確認すればいいだろ?」

 

 

そこで、勇太はルナ姉のアドバイス通り、自分のスカートの中のモノを心愛のスカートの中へ押し込むのでした。

 

おいおいおい!
大胆っ!!
ルナ姉、マジ大胆すぐる!!

 

確かにこのまま男だってバレたら退学。
だったら、心愛を虜にして従順なヤツにすれば、退学は免れるというわけか!!

なんて、大胆不敵なオナゴなのだ…。
いや、これは策士っ!

 

かの諸葛孔明も真っ青の策だ。
ちなみに、心愛ちゃんのパンツは明るい黄色。

黄色と青で緑!!(・ε・` )

(;゜∀゜)?

 

 

意味はないんです。
世の中意味あるものだけじゃないんです。

というわけで、古の軍師をしのぐ会心の策にはまった逢坂心愛ちゃん!
男の汚いアレをグイグイ押し付けられて、どうなるのでしょうか?
乞うご期待っ!ヽ(・∀・)ノ

 

 

俺得修学旅行 無料画像で8話解説

俺得修学旅行 8話 感想とネタバレ

 

昨日の篠原ちゃんとおぼちゃんとの熱い夜を過ごした勇太くん。
その翌日、班行動で色んなところを見て回る予定がありました。

 

 

そこに、いきなり出てきた英語教諭でダイナマイトぼでーのキャシー先生。
伊賀勇太を怪しんでいる様子。

 

「女の子同士でそんな固くなったら変よ?伊賀さん?」
いや、いきなり胸を押し付けられたらそりゃそうなるでしょうよ(;・ω・)

その時は怪しまれただけで終わったのですが。

 

その後、班行動で我らがアイドル「おぼちゃん」とエロエロお姉たまの「ルナ姉さん」と合流!
縁結びの記念やら、ルナ姉とドンパチやってたDQNたちとの遭遇など、
イベントが盛りだくさんっ!!

 

いざ、DQNたちと交戦っ!?と思われたのですが、
そこに「パァッン!」と何かが鳴る音がっ!
ファッ!?(;゜∀゜)

 

そこには、キャシーティーチャーが。
迷わず、二発目をDQNにぶっぱなします。
あれ?これ、エロマンガだよね??

 

と、ここで終わってしまうのですが。
これは、あれじゃね?

 

実はキャシーティーチャーはFBIとかの調査官で
世紀末に出てきそうなモヒカンDQN集団を追ってて、
そんで修学旅行に生じて「輪姦」そうとするやつらを、
叩きのめす役割をもってて…。

 

だから、ピストルで「パァッン!」が出来たんじゃね?
ほら、FBIだし合法的に銃が使えるし!
そうだ、そうに違いない!!

 

そうだと言ってーーー!!
アワワワワワ(°Д°)

 

とまあ、エロマンガに似つかわしくない描写だったので慌ててしまいました。
ちなみに、キャシーティーチャーの外見ですが、Tシャツにデニムのショートパンツで、
おしりとお胸がはち切れそうなくらいの超ダイナマイトボディです。

 

髪はもちろん金髪。
とってもセクシーなお姉様です。
まさか…。こんな人とも…勇太くんは…。
うらやま。

 

もう、勇太くんは「浦山」くんでいいよ。
ファック(・ε・` )

 

俺得修学旅行 無料画像で7話解説

俺得修学旅行 7話 感想とネタバレ

 

「二本挿入ちゃったんですけど( ´_ゝ`)」
そう言って、勇太くんは処女のおぼちゃんのアソコを、
ぐっちょぐちょにしています。

 

「やっ、嫌ーっ!!ぬ…っ、抜いて…っ!」
そう言いながらもチクビはビンビン、アソコはビショビショ。
確実に、感じているのが分かりますっヽ(・∀・)ノ

 

さらに勇太くんは、おぼちゃんの中へ中へと指を挿入っ!
「や、それ、内臓…。コリコリしちゃだめ~っ!」
おぼちゃんは、もう絶頂寸前ですっ!!(;・ω・)

 

そして、なんと初の潮吹きっ!!
カラダをほぐされたおぼちゃんですが、この後一体どうなるのでしょうか?
続き気になりますね!!

 

 

おぼちゃんはね、ちっぱいだけど感度は良好なんですよ。
時折チラ見するビンビンのティクビーがとってもエロエロです。(* ̄∇ ̄*)

しかも、こう、性に興味はあったけど、
あったってだけでろくな知識がないのもウブでいいですよね~。

 

「なんか、来ちゃいそうなの…。」
これこれー!!♪ヽ(´▽`)/
ふつーの一般的な感じだと、「イクー」(笑)とかでしょ?

 

でもね、我らがアイドル、おぼちゃんは「来ちゃう」んですよ。
これぞ、性の知識がないゆえの叫びですよね!!

みなさんも、そう思うでしょう??

 

 

えっ?キモい??
…うるっせえな!!分かってんよ!!(*`Д´)ノ!!!

でも、お前らだって今バカにしてるけど、ぜってーそう思うかんな!!
いいな!絶対だぞ!!

 

と、言うわけで「俺得修学旅行」オモロイので、よろしく。(*´ー`*)

 

俺得修学旅行 無料画像で6話解説

俺得修学旅行 6話 感想とネタバレ

 

勇太「実験?どんな約束を守れと?」Σ(゜Д゜)

おぼちゃん「絶対、絶対痛くしないで…ね」

おぼちゃん、可愛いペロペロ。
もひとつおまけにペロペロペロ( ^∀^)

 

痛くしないという約束のもと、おぼちゃんにまずキスから始めていく勇太。
おぼちゃんは初めてなので、ディープキスをしただけで、

「私の口、溶けてませんか?」と天然発言(笑)

 

初キスみたいです(*^_^*)

 

その天然さにキュンときたのか、勇太くんは、
「髪の毛キレイですね、いい匂いがする」と口説きます。

案の定、カァーッと赤くなってしまうおぼちゃん。
そして、下半身は熱くなってしまっていました。(;・ω・)

 

それからチクビを攻められたり、マングリ返しされ観察されたりと、
恥ずかしい行為をされて、ますますぐちょぐちょになるアソコ。

挙げ句の果てには、指まで入れられてしまうのでした…。

 

オボちゃん、ぐちゅぐちゅに!!

「ああ、おぼちゃんは、天然処女だもの」

 

はっ!Σ(゜Д゜)
つい好きすぎて一句読んでしまたっ!?
まあ、いいよね。
おぼちゃん可愛いもの。♪ヽ(´▽`)/

 

舌でアソコを舐められると、カラダを震わせながら、
感じてますからね。

処女だけど、感度が良くて好奇心が強いので、
ビッチになる可能性を秘めていますね。

 

ちなみに、おぼちゃんは黒髪サラサラヘアーで、
スレンダーなカラダで、まさにモテそうな女性っぽいですね(*´ー`*)

 

しかし、偏差値75(多分薬品開発できるならもっと偏差値高いと思うけど…)
の天才でマッドサイエンティストのように恐れられているから、
今の今まで良い出逢いがなかったんでしょうね(* ̄∇ ̄*)

 

でも、勇太とのやり取りを見ていると、科学者的な部分を除けば、
すごい可愛くて、とにかく「ぐうかわ」でペロペロなんですけどね。

 

さて、次話ではおぼちゃんがなんとあんなことやこんなことに…。
続きはまた今度!
では!(* ̄∇ ̄)ノ