俺得修学旅行 の場所は韓国なの?最新話43話画像あります。

こんにちは♪

1話60円で読める超クオリティーの高い人気漫画「俺得修学旅行」について、ネタバレ感想をまとめていますので、宜しければお付き合いください。m(_ _)m

俺得修学旅行の魅力は、各修学旅行場所(韓国?)をまわりそれぞれの土地で、女の子とエッチなことをしまくるという設定が、人気の作品です。

まずは、鉄の生徒会長の北条那由華です。

一人旅館で、にゃんにゃんしているシーンはもう脳死寸前の可愛さでした。

現在、俺得修学旅行の最新話は43話ですが、まだ勇太とのエッチシーンはありません(*^_^*)

最後のお楽しみですね。

⇒ 北条那由華の特別画像はこちら

 

尾形 保奈美

わたしの大好きな、オボちゃんです。

理系女子で科学オタクですが、黒髪美少女としてもう勇太の恋人候補になっています。

42話の露天風呂のシーンは、かなり感動と興奮が味わえちゃいます。(*^_^*)

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!19話ver3

⇒ 尾形 保奈美の特別画像はこちら

 

逢坂心愛

学生でいながらアイドルの卵のここあちゃんです。

もう、他の生徒がいる中でそれも野外の棟の上で、挿入されちゃっていますので・・・

ありえない、展開が面白すぎです。

内容は過激すぎるので、この話を読む時は十分に注意して下さいね。

 

⇒ 逢坂心愛の特別画像はこちら

 

黒髪の美女?

まだ、この俺得修学旅行の中でも謎のままなのがこの黒髪の美女です。

100人全裸の女子の中で、男である勇太はたったひとり!!

という展開で、学園裁判が開かれた時に助けてくれたのがこの黒髪の美女です。

まあ、100人の女子が見ている中で、勇太とエッチしたとんでもないシーンでしたが・・・。

【コミなび純稿】俺得修学旅行13 ver3

 

いろいろと、画像で俺得修額旅行の名場面を見て頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

ほんと、1話60円でこのクオリィーの作品は、そう滅多にありませんので、かなりおすすめの作品です。

 

無料で試し読みが出来るので、是非読んで下さいね。

⇒ コミなび(公式サイト)

※無料試し読みあり!

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!19話ver3

 

 

俺得修学旅行 27話 カエデちゃんの膣は以外にもキツメと判明

電車の中で、勇太とカエデちゃんの秘密の密着エッチが凄くて、27話は伝説級の内容になっています(笑)

今回、一番好きなシーンは!!

カエデちゃんの涙のシーンです。これほど可愛い泣きシーンは、俺得修学旅行始まって以来のキュンキュンする内容です。

それは、催眠術で壊れた勇太の執拗な攻めのせいです(=^・^=)

・おっぱいから、カエデちゃんの体液を吸う(電車の中です)
・スカートの中で挿入(ここは、電車です)
・オシリの穴に指を入れられる(電車!!)

そこまでされたカエデちゃんは・・・

カエデ:もう、ダメ。頭真っ白になりそう

ってなるのです(=^・^=)

 

 

でも、そんな状況でも勇太を自白させるために、デープキスに持ち込んで
勇太とあらゆる箇所で液体の交換をします。

 

まあ、もうエロすぎて詳細は書けないことをご了承下さいね(=^・^=)

そんな、ピンチ?の勇太を助けに来たのは理系女子ことオボちゃんです。

まるで、爆弾魔もような服装で手には何かが発煙しています・・。

ちょっとやばい展開なので、今回はここまでですが

次回、俺得修学旅行28話は、北条生徒会長とオボちゃんの対決になります。

ある意味、思い出に残る修学旅行になることまちがいなしですよね(=^・^=)

今回の俺得修学旅行は、久しぶりに興奮度MAXです。

地味~に良かったのが、北条生徒会長率いる生徒会メンバーのパンチラシーンです。
階段からのあのアングルは、かなりリアルで嬉しかったです。

 

俺得修学旅行のベスト3話に、今回の27話を入れたいぐらいの内容でしたので、今から本編を読む人は、お楽しみにです(*^_^*)

 

 

読んだら、是非是非コメント頂けると嬉しいです><。。。

 

「俺得修学旅行」の魅力的な女の子紹介!!

 

星咲カエデ(24話、25話、26話、27話)

⇒ 星咲カエデ 本編

 

尾形 保奈美(4話、5話、6話、7話、22話、23話)

⇒ 尾形 保奈美 本編

 

北条那由華(20話、21話)


⇒ 北条那由華 本編

 

綾瀬まなつ(18話、19話)


⇒ 綾瀬まなつ 本編

 

篠山カメ子(13話、14話)


⇒ 篠山カメ子 本編

 

逢坂心愛(9話、10話)


⇒ 逢坂心愛 本編

 

夏目ルナ(1話、2話、16話、17話)


⇒ 夏目ルナ 本編

 

スマホで読む場合は、コミなびがオススメです。

わたしは、電子コミックサイトのコミなびで俺得修学旅行を読んでいます。
どうしてコミなびが良いのかと言うと、俺特修学旅行の配信が一番早いからです。(*^_^*)

 

それに、オトナコミックの種類も豊富で無料試し読みもいっぱい出来ますよ♪
試し読みだけでもオススメだからしてみてね。

 

 

⇒ コミなび(無料試し読み)

★このクオリティーで、1話60円なのが嬉しいです(=^・^=)
読んだら、是非是非コメント下さい(*^_^*)

 

 

俺得修学旅行 生徒会メンバー紹介

俺得修学旅行で、絶対に切り離せないのが、北条生徒会長率いる生徒会メンバーです。

北条生徒会長は、財政会、警察官僚とも繋がっていて、生徒に対しても生徒会裁判や暗殺指令を出す事が出来る、とんでもない組織です^_^;

こんな、ちょとぶっ飛んだ設定が面白いですが、この生徒会メンバーもかなり個性的な人達の集団です。

 

北条那由華 生徒会長

鉄の女と言われ、冷静、冷酷、絶対的な存在です。
だけと、校則を暗唱しながらニャンニャンすることも

 

星咲カエデ 生徒会副会長

催眠術を使い自白させる事が得意な、姉さんキャラで、巨乳です。電車の中で危険な事しています。

 

尾形保奈美

理系女子で爆弾魔?何でも研究の対象にしてしまいます。今回の研究テーマは、恋愛とエッチです(*^^*)

 

逢坂心愛

アイドルの卵で、生徒会メンバー、勇太の真相を暴く為に近いたものの、展望台でスカートの中からハメられてしまう事に!

 

カメ子

巨乳だけであまり興味無しの女の子。ですが、映画館で凄い事になっています。

 

富士山

ほぼ男なので、、、特命風紀委員です。

 

 

生徒会メンバーだけでも、凄く魅力的なメンバーだらけの俺得修学旅行です。

1話60円なので、無料試し読みと合わせて読んでみてね。

 

 

俺得修学旅行 実話を元に作られた?

俺得修学旅行は、もしかして実話を元に作らた話ではないか?ということを検証してみました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まず、姉の代わりに女子校の修学旅行に行くというのは、、、、まあ、双生児の双子ならそっくりの可能性があるので、カツラで行けるかも?

 

でも、どうしても体つきは男の子なので、スカートはいてる時点でバレそうです。

100歩譲ってバレなければ、あとは年頃の女の子が集まっているので、温泉や、旅館でその気の女の子が勇太に気がつけば、エッチ出来まくる可能性は、大ですよね。

 

えっ、もしかしてあり得るかも^_^;

今回も、お姉さんの友達も協力者と言う形で、先生などに見つからないように、配慮してくれれば、十分あり得る展開です。

もして、展望台エッチもできちゃうかも^_^;

でも、流石に副会長の電車の中の催眠術は、ちょと無料そうね(*^^*)

 

舞台は、京都なのでしょうか?現在の最新話では、北条生徒会長から勇太に暗殺指令が出て、今後更に面白い展開になってます。

この俺得修学旅行の人気は、可愛い女の子と、いろいろな状況でエッチをする楽しみがありますが、暗殺指令など生徒会長メンバーの濃いキャラクター設定も、楽しめる理由ですね。

俺得修学旅行は、今後どんな展開になるのか、そして最終回がどうなるのか、とっても楽しみです。

 

俺得修学旅行 25話 最新話 ネタバレ無料画像

俺得修学旅行25話では、新登場人物!!

生徒会副会長星咲カエデ(宝塚歌劇の名前みたい)が登場

そのカエデ姫の特技は、催眠セラピストなんです(笑)

もうなんでもありですが!!

 

その能力を使って、どうして生徒会長が勇太に対して
異常な感情を持ち、特命暗殺部を結成させたのか自白させようと
するのです!!

ちなみに、自白させたい現場はこれです。(=^・^=)

会長可愛すぎです(=^・^=)

⇒ 俺得修学旅行 21話 画像ネタバレ

 

カエデ姫の催眠術のかけ方は、なんとおっぱいを
ブラブラさせて、相手を催眠状態にするという

なんとも言えない方法です(*^_^*)

わたしなら、かかりますね(*´∀`*)

それを、電車の中で勇太に対して始めるのです。
もう、この人にとってはおっぱいを見せることに対して
何の抵抗もない人種のようですね

 

 

乳首の極小ニップレスも、催眠アイテムの一種?

と思ってしまうほど、マッチしています。
超過激、サンプル画像はこちら

⇒ コミなび25話紹介ページ

 

しかも、勇太に対しては新手法の手コキを用いた

精子も自白も一緒にしちゃいな!!

的な方法で、勇太を追い詰めて行くのです!!
はたして、勇太は生徒会長のにゃんにゃんオナニーの
事を話してしまうのか・・・!?

 

コミなびサイトでは、もっと24話の画像がみれます!!
無料試し読みも出来るので、おすすめです(=^・^=)

 

⇒ 続きを見る コミなび25話紹介ページへ

☆期間限定の無料試し読み多数あります!!