俺得修学旅行
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話ver3
最新話先行配信はコミなび
⇒ 41話の画バレはこちら

俺得修学旅行 画バレ40話、41話 遂に!!黒髪の美女の正体が!!

待望の俺得修学旅行41話が出ましたので、早速読んでみました。

個人的には・・・キャシー先生のアナルセックスなんてどうでも良いんだよ(笑)

と思いながら俺得修学旅行40話を読んでいました。(*^^*)

俺得修学旅行 画バレ40話
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話ver3

俺得修学旅行41話を読んでいて、北条会長とルナ姫が2人して旅館を出て夜の町に散歩するシーンがあるのですが!!

なんと、北条那由華の回想シーンでお風呂場に現れた黒髪の美女とルナ姫が同一人物であることが判明しました(*^_^*)

えっ、気が付いてないの私だけ???

気が付いてたの?

あ~スッキリした。という感じになった俺得修学旅行41話でしたが。

もっと、北条那由華やオボちゃんが出てきてほしいなぁ~。

俺得修学旅行 画バレ41話【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話ver3

狐になってしまった勇太の今後の運命は!!

って、ちょっと設定がぶっ飛びすぎな展開になっていますが今後も楽しみにしている作品です。

ほんと~北条那由華と勇太のエッチシーンが早く見たいよ~(*´∀`*)

それとも、北条那由華とルナ姫のレズシーンかも(楽しみ^^)

ではでは。

 

⇒ 俺得修学旅行が試し読み出来ます。

最新話41話のサンプル画像付き

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話ver3

 

話題の31話を読んでみてね。
⇒ 俺得修学旅行 画バレ31話 黒髪の美女登場!!

 

俺得修学旅行 画バレ31話 黒髪の美女登場!!

学園裁判盛り上がっていますが、俺得修学旅行を初めて読む人からしたら

学園裁判って何??

になりますね(*^_^*)

画バレしながら解説していきますね。

俺得修学旅行のあらすじとしては、姉の代わりに女子高の修学旅行に参加した弟の勇太(女装)

その中で、いろいろな女の子とエッチしすぎる展開になり、とうとう生徒会長の那由華が動き始めました。

北条那由華の提案として、女装していても女湯なら裸にならないといけないことより、女装している勇太をその場で

男子が女子校の修学旅行に参加している

という事実を修学旅行生徒(女子100以上+全員裸)の前に公開し、その場で勇太を裁判するというかなり大胆な内容です。

俺得修学旅行 画バレ31話

【コミなび純稿】俺得修学旅行13 ver3

 

でも、勇太に協力する女子生徒もいたり

こんなことになっちゃっている状態です。

天国です。

【コミなび純稿】俺得修学旅行13 ver3

 

さらに、さらに謎の黒髪美女の登場で女湯で100人の全裸女子生徒のいる中で勇太とエッチ(生挿入)しちゃうので。><。。。。。

どえぇーーーーーーーーーー。

良いの~~~~~~~~~~。

という展開に。またこの黒髪の美女が可愛すぎです。

俺得修学旅行 画バレ31話

【コミなび純稿】俺得修学旅行13 ver3

 

まあ、あとで分かるのでネタバレになりますが、黒髪の美女の正体はルナ姫です。

あ~俺得修学旅行だんだん面白くなってきたよ~(*^_^*)

でも、いつまで続くんだろうか?

 

電子コミックサイトのコミなびでは、無料試し読みのほかに、最新話のサンプル画像も見ることが出来るのでおすすめです。

 

⇒ コミなび(公式)

この記事を書いている最新話のサンプル画像はこちら。

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話ver3

 

【無料画像】俺得修学旅行36話、37話 北条生徒会長のエッチシーンはまだなの?

俺得修学旅行 最新話 36話、37話

⇒ 無料画像はこちら

 

今回の俺得修学旅行36話、37話は、妙に生々しいエッチが見れて幸せな気分になっちゃいますよ。

俺得修学旅行は、話が進むほど内容が濃くなる凄い漫画です。

人気漫画ランキングでも俺得修学旅行はいつも上位をキープしているのもわかります。

 

狐に取り憑かれた勇太は、神社で凄い事を始めます。

生徒会の漫画家志望の子を、我と交われば絵が上手くなると嘘をつき、神社の境内でエッチを始めちゃいます。

 

2人がそれぞ服を脱ぎ脱ぎして野外で全裸姿になるのですが、妙なエロさがあります。(*^_^*)

この展開は、数日前に京都タワーの展望台でエッチした内容と重なり見どころ満載でした。

 

俺得修学旅行38話は、今後どんな展開になるのでしょうか?

お祓いしても、狐の耳や尻尾が残り、おまけに女体になった勇太

北条生徒会長が、勇太の調教を生徒会で始める事を決定し、ますます訳がわからなくなってきましたか(*´∀`*)

 

たぶんみんなが思っているのは、北条生徒会長のエッチシーンは、まだなのーー?

ですよね。(*^_^*)

 

俺得修学旅行38話からそんな展開になる事を期待して待ちたいと思います。

 

【無料画像】俺得修学旅行34話、35話

俺得修学旅行 最新話 34話、35話 
⇒ 無料画像はこちら

 

今回の話は、北条生徒会と勇太が二人きりになるシーンがあって、ドキドキしましたよ。

話題はもちろん北条生徒会長のニャンニャンシーンについてです。

こんな感じです。

こんな事もありましたね。(*^_^*)

 

ちょと面白い展開になっているので是非読んで見てくださいね。

修学旅行の次の目的地は、神社なのですが、ここで勇太が狐に取り憑かれてしまいます。

また、この狐さんがエッチ過ぎて、めちゃくちゃ笑える展開になります。

野外で女の子にエッチを持ちかける、禁断のテクニックが出て来ますので、(*^_^*)

個人的にはこの内容は凄い情報でした。(使えるかも情報^^)

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!15ver3

わたしもコレ使おうかしら(。>﹏<。)

注意:ソーセージに注目です。

俺得修学旅行34話、35話で出てくる女の子は2人

勇太の姉の親友と、北条生徒会の一人(漫画家志望の女の子)です。

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!15ver3

何だかよく分かりませんが(*´∀`*)

勇太が狐になって交尾しまくるという展開です、ついに神社での屋外プレイきたか(*^_^*)と言う感じですが俺得修学旅行36話にもつながる話のようです。

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!15ver3

 

改めて1話から読み返していますが、何度読んでもドキドキするポイントが変わり、飽きません。(*^_^*)

だって、勇太はこの修学旅行でエッチした人数・・・二桁は行っていますからね。

とりあえず、好みの女の子が沢山出ていて見どころ一杯です。

これから読むという方で、1話しか購入出来ないという人は、個人的には21話がお勧めです。

迷ったら21話のみ購入して読んでみて下さいね。(60円)

1話60円で読めて、フルカラーですのでかなりクオリティーが高い人気作品ですよ。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

 

 

俺得修学旅行 32、33話 学園裁判の結末!!

【コミなび純稿】俺得修学旅行 14話ver3

⇒ 無料試し読みはこちら!

俺得修学旅行 32、33話 学園裁判の結末!!

謎の黒髪美少女の正体が知りたくて、俺得修学旅行32話を楽しみにしていたのにどうもよくわからない当サイトの管理人です(*^_^*)

ちょっと、30話31話が盛り上がりすぎて(最高に良かったです^^)32話は普通の感じで少しさみしかったですが

北条生徒会長の全裸シーンが何回も出てきて、ちょっと幸せでした。

 

 

学園裁判の結果は、おとがめ無し!!

えっ?っていう状態ですよね。

理由は、おっぱいのある男を今まで見たことが無いとの理由で、処分なしの結末に!!

 

でも、勇太は北条生徒会長の全力にゃんにゃん(オナニー)シーンを見ていた、抹殺すべき存在なのに許しちゃっても大丈夫なの?

 

という状態で、もしかして謎の黒髪美少女と関係があるのかな?なんて思わずにはいられません。

もしかして、生徒会長?ずっと猫の変な仮面付けていたし・・・。

 

でも、ラスボスである生徒会長北条那由華と勇太とのエッチは、俺得修学旅行を読んでいるみんなが思っている最終展開だと薄々感じていることなので、それは今後の34話以降の展開を楽しみにしたいと思います。

ちょっとトーンダウンして33話は、勇太とルナ姫の3回目のエッチシーンです。

もし、謎の黒髪美少女がルナ姫でない場合ですが・・・。

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行 14話ver3

 

勇太は最終的に誰を好きになるかですが、やはりルナ姫になるのかな~~。

ヤンキーキャラなので、いまいち好きになれないけど、オボちゃんとなら良いかもと思っています。(*^_^*)

でも、オボちゃんは理系女子の変態片思いキャラになっているので、勇太は恋愛の対象にしていないかもですね。

まあ、33話のルナ姫とのトイレエッチも口内射精があったりその他いろいろと刺激的なシーンが盛り沢山ですので是非読んでみてくださいね。

【コミなび純稿】俺得修学旅行 14話ver3

 

しかし、34話以降の今後の展開どうするんだ?(*^_^*)